親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート

2013年06月21日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越はこれから雨のようですね


前回の続きの回想にお付き合い下さい


2012年3月 卒園 「ステップアップコース」








この日から「ステップアップコース」になり
アクセルのかげん
ものすごくソロソロ走行でブレーキの使い方
まっすぐ走る
丁寧に教えてくれます

朝も早くから昼すぎまで途中休憩しながらよく頑張ります

この頃の次男くんはまだよちよち歩きで車の中で良く寝てました

幼稚園を卒園し4月からは「小学生」ものすご~く不安がありましたが

どうにか今ではやっていけてます


また次回の回想で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。