親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

gooのブログはじめました

2013年06月20日 | キッズカート
こんにちは

gooのブログはじめました

子供たちの事を綴っていきたいと思います

たまに父ちゃんも書きますご了承下さい


しばらくはタイトル通りの「キッズカート」に乗り始めた頃からの回想にお付き合い下さい



2012年1月 年長

某サーキット場にて「塚越 広大選手」講師のもと

さむ~い季節に始めました


最初は「ビギナーコース」







この日初めて参加するのは2人

親も子もドキドキの楽しい時間でした

すごいところに足を踏み入れてしまいましたこれから先々大変ですよね




2012年2月 

雪積もってましたよ写真が見あたらないので後日載せたいと思いま~す


今回はここまでにします



自由人次男2歳です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | キッズカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。