親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2013 CA カートレース第6戦 in 秋ヶ瀬サーキット

2013年12月09日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇り

昨日12月8日

「2013 CA カートレース第6戦 in 秋ヶ瀬サーキット」に参戦して来ました

前日まではとても暖かく過ごせていたのに昨日はだいぶ寒くなっていたように感じました

長男と父ちゃんは土曜日に2サーキットをはしごして練習

どうしても「エンジン」との絡みがうまくいかない・・・・

朝から「ラー・飯能」で練習・・午後4時~「サーキット秋ヶ瀬」で練習

同じように行動して練習している戦士が2名いたようで・・・・みんなすごいね


さて当日長男は朝5時30分頃起床ちょっと寝不足


7時~車検

8時20分~「ドラミ」

8時50分~「公式練習3分」&「タイムトライアル5分」

今回のキッズカートエントリーはなんと10台

長男はここのCA参戦は3戦目・・・初の10台

「タイムトライアルで 4番グリット」

気温が低いので次の予選ヒートでは「1周できちんとタイヤを温めろ」指示出しました

しかし・・・設定が合わない・・・・どうしたものか・・・

10時20分~「予選ヒート8周」

何だか・・・車が弾んでる・・・

やっぱり・・伸びない・・・吹けない・・長男・・悔しがりながら走ってる・・・・・

・・・・・ごめん・・うまく出来ない・・・・・・

8周終了・・・

今日は勝てないかも・・・設定あれやこれや・・・・むり・・・


車が弾んていたのでタイヤの軸を戦士達のパパさんに直してもらい色んな事を教えて頂き

父ちゃんも「キャパ オーバー気味



13時~「決勝ヒート10周」

3番グリット

一時は2番手に浮上したけど・・・やはり・・ふけない・・・

長男の大きなミスはなかったが・・

4番フニッシュ

やっぱり勝ちたかったよね・・・後になって皆より遅れて「悔し泣き


その後しばらく一人にして状態でした

今回は「キッズカート」を卒業し来年から「カデットクラス」に昇級してしまう戦士がラストレース参戦していたので

長男にはとても良い経験が出来たと思います

その戦士はとても「速く」長男には到底追い付ける速さではなかった


今回のレースは本当に考えさせられたレースでした

今年2月にmyカートを購入し・・・

大きなレースは「ラー・飯能」でデビュー戦とkoudaicup4に参戦

「サーキット秋ヶ瀬」でCA第4・5戦今回の6戦に参戦  計5戦

まだまだ経験不足・・・


長男ともども頑張ります














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃん忙しかった | トップ | クリスマス大運動会inラー飯能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。