親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

クリスマス大運動会inラー飯能

2013年12月24日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


今日は「イヴ」です世の中は浮き足だってます・・・


12月22日ラー・飯能にて「クリスマス会」が開催されました

昨年も「スクール生」として参加しました

今年は「レーシング」として参加出来て良かったです

朝も早く7時30分には「ラー・飯能」着

すっごく「寒い

コース・・・凍ってるよ


なんか「火」付いてるよ

な~るほど

今年も3選手来てくれました
「塚越選手」「伊沢選手」「山本選手」
やったね




今年はもう一人「モトクロスバイク 小方選手」が来てくれまして「デモンストレーション」で見事「コケテ」くれました

午前中は遊びメインで「障害物競争」を4選手とチームになり楽しませて頂きました

「タイヤ運び障害物競争」「変わり玉入れ」「子供用自転車乗り競争」

「2人乗りカート」の試乗   3選手がそれぞれドライバーとなり後ろに抽選で選ばれた子供・大人が乗りました

そして「フリー走行」「カデットクラス」「キッズクラス」「スクールクラス」の順

若干凍っている個所ありの中始まりました




「予選ヒート」の「くじ」で「ポール」を引いてしまった長男・・・・




スタートで出遅れ・・・なかなかスタートうまく出来ないね

2番手でフニッシュ


「決勝ヒート」2番グリット

スタートでまたまた順位を落とし3番手・・・その後どうにか2番手に・・・

またまた2番手でフニッシュ

公式戦ではないので記録にはなりませんが長男にはとっても良い経験になりました


最後に「親子障害物競争」2種目やりました

結果発表

1位「伊沢チーム」2位「山本チーム」3位「塚越チーム」でした  長男は「塚越チーム」


とても楽しく1日過ごす事が出来ました

スタッフの皆さん・戦士達・お父さん・お母さん・選手の皆さんありがとうございました



もう少し母ちゃんの人見知りが克服出来れば・・・良いのだけれど・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013 CA カートレース第6戦 ... | トップ | クリスマス~のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。