親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

夏休みの子供達

2014年08月17日 | 子供たち
こんにちは


今日の川越はう~ん曇り


本日 長男は「秋ヶ瀬 2&4 レース」に参戦中です

結果を次男くんと待っています


さて 今までの休み中にブログにUPしていなかった出来事


我が家でも作りました「妖怪ウォッチ」もどき

色々な方の作り方を参考に初代の厚紙使用から(写真消してしまった)4代目

なんとなく形になりました




100均の商品を使ってみました

母ちゃん頑張りましたちょっといびつでもそれでも子供達が喜んで遊んでくれています


次男くん「アンパンマンショー」へ

ちよっと眠くてうとうとしている時に会場に着いてしまい、ちょっとグズグズに

用意してあるブルーシートに座って待ちそこで寝るかな~と思ったら・・・

ただならぬ雰囲気にそわそわ



ショー終了後に「握手会」があったんですが

「行かない」「やんない」でも離れてみてるでした


先日 長男は陶芸にチャレンジしました

本人まんざらでもないようで、お友達と集中して「コネコネ」「くるくる」したようです

「すっげー上手く出来た」と嬉しそうに報告してくれました

焼き等が終了するまで日数がかかりますが

出来上がるのを楽しみに待っています

母ちゃんも芸術系が好きで子供の頃から風景画を画いたり・工作を作ったり・竹馬も作ったり・書道もやってました

いつも何か作ってました今もですが・・・

そんな所が似たのかな・・・・・だからマイペースなのか?・・・・まずい・・・


これから競争心鍛えましょうね



今 頑張ってるかな~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。