親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

13日ぎりエントリー

2014年08月15日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


13日の夜「秋ヶ瀬2&4レース2014 74GrandPrix/CA KART RACE 6」にエントリーしてきたようです



さて今日は昨日予定していた「川遊び」に行って来ました

8時出発 途中買い物して実家に到着

10時頃から川へ  さすがに今日は上流下流とも人が多かったですね

長男は朝からそわそわしていて落ち着け

次男くんは難なく川へ

長男はテンション高く困ったもんです

次男くんも負けず劣らずはしゃぐはしゃぐ色んな事にチャレンジして一度「ブクブク・・・・」と・・・

びっくりしてしばらく放心状態

しばらくすると元通り

長男は飛び込みをしたりライフジャケットを着け流の速い所を行ってみたり・・

だいぶエンジョイしてました


次男くんもボードにしがみつき流れてみたり浅い所では一人で流れてみたりと すっごいな~と感心


午後からは魚を観たり綺麗な石を探したりとクールダウンをして終了


実家に戻り風呂に入りさっぱりして冷たいものを頂きまったり・・・・

でも帰らなければ

車乗ってさっそく寝ました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館 | トップ | 夏休みの子供達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。