親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

梅雨明けしたらしい( ゚Д゚)

2021年07月17日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは!(^^)!

 

今日の川越は晴れ

 

どうやら梅雨明けしたらしいですね~(>_<)

 

夏が・くる~

オリンピックも来くる~

選手の皆さんには頑張って頂きたいです。(なに上から目線((*´з`)

 

朝から日差したっぷり

大物洗いに徹しております(; ・`д・´)  干すよ~

 

期末試験が終了し

やっと息子くんレース結果UPしてくれました~

今度は母のUPが遅れた

 

 

毎度毎度同じようなコメントですが

レース内容は本人にしか分からないので・・・よしとします。

 

前回投稿の息子2の件ですが

先生を巻き込みどうにか様子見になりました~(;´・ω・)

夏休み前に対処出来て良かった(´-ω-`)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生オンラインゲーム | トップ | 8月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。