親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

やっちまった事…悔やんでいる事

2023年02月26日 | つぶやき
こんにちは


唐突ですが
過去にやっちまった事を書きたいと思います。

20代に働いていた場所で通販の受け取りがなかなか出来ないので職場にして受け取ろうとしたら会社で受け取ってしまい当時振り込み用紙も付いていたので大騒ぎになり
慌てて私ですと言う事があり
やっちまったな…と
一言言った方が良かったのかやめれば良かったのか…

今みたいに携帯電話やメールなどが簡単に出来る世の中ではなかったので

結婚して間も無く私が働いていた勤務先に自家用車の事故をした時の台車契約をしたいので書類に印が欲しいのですと、勤務先に言って来てと旦那に頼まれて書類を提出したら経理がその車屋に話が聞きたいと言ってきたので口裏を合わせて下さいとお願いし対応してもらった。
結果はもちろんだめでした。
当たり前だと思いますよ
その後私は要注意人物になってしまい
とても嫌な思いをしたので旦那に言われても一度良く考える様になりました。

自治会の書記をした時に引き継ぎの際
仮の連絡先を付けたプリントを作って次の方々に渡したら関係ない方にも渡してしまい
これは仮ですと言わずにいたら
記載漏れがあり私に非難が出たらしい…

嫌な感じだ…

今の職場で
忙しくなるとみんなに栄養ドリンクやジュース色々 おやつの他に持って行ったり
ベンチに敷物を持って行ったりした

やはり、注意が出るよね
やりすぎは気を付けて…



もっと やっちまった事はあるのだが
今日はここまでにしときます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。