親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ほめた2

2023年02月26日 | つぶやき
こんにちは

今日の川越は晴れ風が冷たい


北風吹く中自治会の役員さんが…

何やら順番で環境なんちゃらの役員を引き受けて欲しいと頼みに来ました

これは自治会ではやる事ではなくて毎年誰かがやる事になっていて昨年からうちの班に回って来たらしい…
それで〇〇さんの次の〇〇さんにお願いに来ました〜との事…はぁ…出席するのは少なくても可と言うので じぁやりましょう…か

まっ なるように…


さて、
先日あの方は辞職されました。
有給も使い切っているので今月末という事みたいです。
理由
体調が思わしくない中で
最近の仕事量、仕事の責任について行くことが出来ません。
と綺麗事を述べていますが本心はいかに…

全て私のせいにしていると思う。

威圧感があり
たまに説教される
早すぎる説明と口調
語尾がきつい
こき使う
嫌味がある

などではないでしょうか…


もっと早く病院に行って検査してもらっていれば…とつくづく思う

何故、1つのクリニックにとどまったのか
さっさと病院に行き全てを診てもらえば良かったのに

6年働き仕事の責任がのしかかってきたら
勝手にプレッシャーを感じ
やらなきゃやらなきゃと自身を追い込み
ストレスで動けなくなり休むという悪循環
におちいり挙げ句の果てには誰も分かってくれない状態で辞めて行く

まっ  モヤモヤは残りますが
この方の話しはこれで終わりました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。