親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

芋ほり体験

2013年10月13日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ

先週は雨で色々中止になって「つまんな~い」でしたが

朝から「集団回収」(学校PTAの廃品回収)でバタバタしながら

広報で募集していた「芋ほり体験」へ行ってきました

とても良いお天気で暑かったです




たくさん採れました

いつものように終わった後は「アイス」を食べてご満悦





先週の土曜日(5日)雨の中夕方から「秋ヶ瀬サーキット」に練習に行ってました

本番でも雨は降るかも知れないし・・・・という事でした

9月10月とあまり練習出来ていなくて・・・・つらいね

ビデオ・ゲームで鍛練してます



母ちゃんの趣味のブログも見てねこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな中止な雨 | トップ | 幼稚園の願書と台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。