親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

みんな中止な雨

2013年10月06日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は曇り

5日は雨

長男は学校行事(希望者)の一つ「稲刈り体験」が開催される日でした

すっごく楽しみにしていた体験の一つで4日の段階で「中止」と連絡があり

残念・・・・

先週とは違ってやっぱりお友達と一緒にやりたかったようで

ま、しょうがないねということで

兼ねてからお約束していた映画を観に行く事になり

長男だけお友達のお家の車で連れて行ってもらい

いざ映画館へと去って行きました


自由人次男くんも5日は大事な予定があり・・・残念ながら雨で「中止」に

幼稚園通園予備軍の「ひよこ教室運動会」(無料)が開催されるはずでした

午前中2時間ぐらいの運動会なのに

ちょっとは幼稚園に慣れてほしいのにさ

残念・・・・

次男くんは長男くんの様に次の予定はなく「つまんないね~」

お家で遊ぼうね

長男ご帰還すっごく面白かったようです

そんでもって6日の地区体育祭も「中止」の連絡が入りました

あーぁ

と、いう訳で・・朝は柔道の練習に行きました



母ちゃんの趣味のブログも見てねこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り | トップ | 芋ほり体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。