親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

レースで大事な事

2016年11月01日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は雨のち晴れ?



昨日 ラー飯能にて「カデットエキシビジョンレース」に参戦して来ました~


昨日のレース結果は父ちゃんがFacebookに乗せているようなので

重複しているかと思いますが・・・


早朝まで雨が降っていたようで路面はぬれている状況で気温も上がらず超寒かったです



次男くんが風邪ッぴきで途中 薬を買いに出てしまい「予選TT」は見ることが出来ませんでした



エキシビジョン

いつものレースと変わらずと思いきや・・

「逆走」「リバースグリット」?

などなど日頃お目にかかる事の無い様式でのレース

長男くんも「ワクワク」    

  ・・・・・「キッズ」がいないと寂しいね

それなのに母は「予選TT逆走」を見ることが出来なかった



カデット 公式練習 10分

トップ通過


カデット予選TT逆走

4番手


カデットスプリントレース15周

3番手


カデットスプリントレース15周
リバースグリット

1番手

総合2




調度「予選TT」が終了した後に戻ってきたら何やらブー垂れている長男

またかよ・・・と内心思いつつ「どうだったの~」なんて聞いてみた

鼻息荒くふがふがしながら「4番・・・・」

まあまあ落ち着いて


スプリントレース15周

何だろう差が広がるね

前回のレースでは差がそんなになかったのに・・・・と思いつつ

かろうじて1台かわし3位浮上


案の定・・・またまたふてくされ状態・・・・・



でもね、神様のお告げが・・・・

S先生がアドバイス兼挙動がおかしいと・・・見に来てくれて・・・

これにはふてくされていた長男も「はっ!」としたらしく

父ちゃんとバタバタし始めました


調度 「耐久 決勝 70分」の真っ最中

S先生も手伝って頂きスタッフのSさんにもお願いし 修理



いや~ビックリ&感心してしまいました

S先生感謝感謝です。


長男くん 毎回調子が悪いとふてくされていてなかなか切り替えが出来ません

しかし今回の事で、ふてくされる前にまたはふてくされながらでも

「言葉」で発する 「伝える」という事を身に持って分かった事と思います

次回から多少期待したいと思います

帰宅してから今回の事をきちんとノートにとってました


お陰様で

スプリントレース②15周 リバースグリット

1番手で終えました



途中 前車を交わした際に接触 があったと思います

「すみません

他にもいろいろありましたが無事に終えることが出来て良かったです

皆さんありがとうございました


※高校生の駿〇くんを久々に拝見しました

すっごく大人になってましたこちらにもビックリ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の運動会 | トップ | レーシングスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。