親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

最後の運動会

2016年10月12日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


週末お天気悪かったよね~

土曜日開催予定だった幼稚園の運動会

雨で延期

まったくお天気は

10日の体育の日に開催しましたよ~

でもね、おもいのほかすんごく寒くて風邪引いてるのにぶり返しちゃったよ

次男くんの幼稚園最後の運動会すご~く成長を感じました

ピヨピヨで何もやらなかった年少時代

今じゃあ、小っちゃい体で仕切ってるよ

確実に一つずつ小学生に向かって行ってるね

後、何個イベントがあるかな?


懐かしい人にも会えました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。