親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

2014 CA開幕戦in秋ヶ瀬

2014年02月24日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇り

昨日カートレース行って来ました


「2014 CA カートレース 1」


今回から8時~の受付・車検にそんなことに気が付かず・・・いつもの時間に出発

7時頃着でも・・・たくさんいるよね~

今日はいつも乗っているカートではなく最近ゲットしたカートで参戦

8時~受付・車検

計量したら・・・とんでもない数字が出たらしい

キッズカート・・・に乗る体重ではない・・・・

キッズパパ達から「トイレ行った?」などいろいろなその場減量に知恵を出して頂いて・・・

とても感謝です

新参者なのにいつもアドバイスありがとうございます


9時30分~「公式練習&タイムトライアル」

結果 3番手


いっつも走行中のタイムはまあまあなんですが・・・・

「スタート」がうまくいかない


10時50分~「予選ヒート8周」

3グリットからの出走でしたが・・・・・

スタート直後・・・・無残・・・・6番手に

結果5番手フニッシュ

計量・・ちょっと減ってる

長男ここ1週間はビデオ見ながらイメトレ自分で悪い所を書き書き・・

一応自分なりに頑張ってきた・・・

やっぱり母ちゃんがしっかり「食事管理」をしなければいけなかった・・・・・


1時30分~「決勝ヒート10周」

5番グリット

その後追い付けず・・絡むことも出来ず・・・終了・・・・

計量・・・・おっまたちょびっと減ってる・・・


またまた長男・・・・一人にして


皆さんお疲れ様でした・・・

次も頑張るぞー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた降るのか? | トップ | ラー飯能・・・・雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。