親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

SRS 2日間

2018年04月07日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は晴れ


長男くんは今日ラー飯能へ


長男  4日5日と「SRS」に行ってました

今回は3日夜に「夜行バス」で出発もちろん涼ちゃんと一緒です

帰りは新幹線で、今回はすんなり時間通りにそれぞれの電車に乗ることが出来、

一人でも頑張る事が出来ました~

東武東上線 準急 森林公園行きに乗ったんですが

9時台 まだまだ混みこみ状態、、、

でっかい荷物を持って立っていなければいけない状態にヘトヘトな感じ

ずっーと混んでいて母ちゃんも疲れたわ

こんな状況になる事が分かっての参加   でもね・・・・た~いへん


で、今回も頑張ったんだけどなかなか・・・・・です

初日の模擬レースでは、ラーの開幕戦のように接触ではじきだされ

だいぶ出遅れの状態・・・・

トップ集団が迫り・・・・結果的に周回遅れになったのかな?


毎回見ることが出来ないのでKくんママのビデオはとても貴重です

ラー飯能出身者から今回5人がスクール生に

長男くんからしたら心強いです

また、以前一緒に走った事のある子もいたりして

「知らない子」というストレスが少しずつ緩和されているようです

たくさんみんなと「議論」して「考え」「経験」してきてもらいたい


明日は「ラー飯能 キッズスクール」スタッフさんのお手伝いに行きます


長男くんも

ラー飯能歴代先生 駿くん理久くん涼ちゃんカレラくんの後を追いかける事が出来るかな・・・

長男くんはたーくさんこの4人に教えてもらった・・・ちっちゃい頃はよく分からなかったけど

カデットクラスになると徐々にみんなの言っている事が分かるように






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRS入校式 3日間 | トップ | 中学生!!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。