親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

SRS入校式 3日間

2018年03月29日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は晴れ


26日~鈴鹿に行っていた長男くん昨夜無事に帰宅しました~


26日にSRS入校式

25日に涼ちゃんが我が家に前泊し日付またいで26日早朝?

鈴鹿サーキットに向け父ちゃんの運転で出発していきました


昨夜 だいぶお疲れで帰宅したので詳しくは分かりませんが・・・

そのうち父ちゃんfacebookに載ると思います


羽目を外してしまった行動もあったようですが

何をどのように行動するのが良いのか「じっくり」考ろ!って感じ


緊張と戸惑いと色々交錯し充実した3日間だったようです


走行の成績は本人いわく「どべ・・」だそうです


これを「悔しい」と思うのか「これが限度」と思うのか・・・・

ただ今、自分振り返り用レポートを製作中

そのコメント次第では母ちゃんは激怒するよ!

姿を見かけたら「レポート出来た?」と声をかけて下さい

プレッシャーをどんどんかけて下さい


朝も父ちゃんにいつもの時間に起こされ「ゆっくり」は出来ない状況

当たり前ですよ

来週も2日間あるんですから


今度は復習はもちろんですが、予習をしっかりして行って欲しい

なぜどべかやっぱり今回は予習不足・・・・

知らない、分からないは自分でしっかり調べて挑まないと・・・・

その結果が今回明らかに出ました

遊びで行っているのではない

この事をしっかり頭に刻み、応援していて下さる皆さんの為に進んで欲しいと思います


今回は行きは車、帰りは電車、新幹線

帰路に関しては、涼ちゃんがいなかったら帰って来れません

すべて皆さんに任せっぱなし・・・

なので池袋まで迎えに行った母ちゃんは

長男の言葉足らずのせいで大変でした

また後日激怒しながらUPします

 写真もその時に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。