親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

宮沢湖?

2015年05月12日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇りのち雨


日曜日に長男くん学校で「ジュニアリーダーと遊ぼう」にご近所のお友達と昼頃まで参加してきて

どんな内容かも伝えぬままお昼食べ父ちゃんに怒鳴られながらいそいそと出かけて行きました

はて?「宮沢湖」に本格的に走れる内容がなったかな~?

だいぶ前はお遊び用の感じでしたが・・・・

何でもラー飯能で練習している面々達と練習してきたとの事

ふぅ~ん

走れる場所が増えてうれしい限りです

母ちゃんは、平日、外にお仕事に行っていて土曜・日曜は自営をしているので結構ハード

長男の練習にはほとんど付いて行けなくなり練習内容が「?」です

長男には練習してきた内容をその場でノートに取り家でまとめる様にしていますが

なかなか文章が書けなくてノートを見ても何を重要視しているか「?」で困ったもんです

平日の時間がある時はお友達と遊びたくてノートをまとめる事が雑になりますます「?」です

いつきちんとまとめるんでしょう

アッと言う間にレースになっちゃうよね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最後の日 | トップ | 学校と幼稚園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。