親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

学校と幼稚園

2015年05月14日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


この暑い中幼稚園児の次男くんは「遠足」へ

今日は暑くなると思いお弁当箱に保冷剤くくり付けときました

幼稚園まで送り届け帰宅途中に近所のちょっと広くなっている所で観光バスが待機中

そこに園バスで園児達が続々到着し観光バスへ

母ちゃんもお見送りをしようと思っていたのに・・・

次男くんが見当たらない

たしかこのバスに乗ったはず・・・・と、ぐるりと回ってみたけど・・・

小っちゃいから真ん中にいて見えないのかな

次男くん見ないまま出発

みんなに手を振り「いってらっしゃ~い

楽しんできてほしいな~



11日学校にて「引き渡し訓練」の為、次男くん幼稚園お迎え後即、学校へ

実際にあったらほんとっ大変でこんなダラダラしてたら間に合わないよね

毎回思う・・・実際はどうなる

先生に名前を名乗って児童と引き渡し

初、担任との顔合わせみんなと帰宅

同じクラスのお母さん達とも顔合わせ

そーいえば 23日、長男くんは運動会

応援団員に選ばれたらしく何やら紙を見ながら「ブツブツ・・・」

果たして「声」が出せるのか?ガラガラになりそう

楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。