親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカートin筑波サーキット

2014年07月14日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


最近体調の悪い母ちゃんです


12日土曜日に「Zummy Racing Famliy」さんの10周年イベントにお声をかけて頂き参加して来ました

「筑波サーキット1000コース」に「キッズカート&KT走行」枠に出させて頂き

長男は大満足でご帰還して来ました

ひろ~いコースに小っちゃいカート・・・

「どこを走ればいーの?」状態・・・

前日に父ちゃんの昔の走行の様子を撮ったDVDを見せ思いで話とともにコースの説明をしてました


まさか・・・小3の息子が「カート」で走るとは・・・


めったにない貴重な体験をさせて頂き とっても人とのつながりに感謝しています

お声をかけて頂きありがとうございました


子供達はいよいよ今週末から「夏休み」に突入します

朝、目覚めてから戦いが始まります

頑張りましょう



今回お世話になった皆様ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。