親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

ちびっこカートフェスタ2014 第3戦in中井サーキット

2014年07月07日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は雨


7月6日中井サーキットにて「ちびっこカートフェスタ2014 第3戦」に参戦


先週の「秋ヶ瀬サーキット 第4戦」に参戦後からの気持ちを立て直し集中させるには苦労しました

毎度毎度ですがレース3日前にも関わらずのんびりアニメを見て・・・大人はイライラします



朝5時に出発し「エキスパート」に参戦


レース結果「A決勝 6位」で終了


エキスパートは2クラスに分かれていてそれぞれ上位4名が「A決勝」へ 5位以下「B決勝」へ

前回「B決勝」だったので・・・今回は良く頑張りました


当初の予定では「中井サーキット」に参戦する事はないと思っていましたが

少しずつ「知っている方・顔」が増えて来たので長男的にも行ってみたいが強くなり前回から参戦


今年のレースも約半分を終了し

「ラー・飯能」はあと2戦 「秋ヶ瀬サーキット」はあと3.4戦 「中井サーキット」はあと3戦

全部 参戦する事は出来ません

一か所のレースを集中して出ているキッズもいるし

参戦しすぎなのでは?

長男は色々体験したいらしいが・・・どう見ても「たのし~い」だけに見える・・・

楽しいは「いい」と思います  それだけでは「ダメ」なんです

大人と子供・・・大変です・・・

たまには長男に「感想を書いてもらいたい」


ここで少しレースから離れるので小学3年生らしい「遊び」を少ししてリフレッシュしよう



今回もたくさんの皆さんにお世話になりましたありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 CA 第4戦  in秋ヶ瀬... | トップ | キッズカートin筑波サーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。