親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

本日こっそり

2020年05月09日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

今日の川越は曇り

 

本日、長男くんこっそり「ラー飯能」へ行っております

 

なーんて

ちょいちょい電車で最寄り駅まで行き迎えに来てもらい行っています

なんでも「調整」をしているのだとか

この間はなんか しゅんすけ りく すすかぜ ゆう とおじさん達と長男のフルメンバーがいたらしい

抜けている方がいたらスミマセン

この17.18歳くらいの子達はすごいんだよ~全日本クラスの子達なんだよ~

 

本日もいろいろあるらしい

 

ちょいちょいがもう一つ 「秋ヶ瀬サーキット」にも行ってます

 

14日以降学校に行く頻度が2回から増えるかな

9月入学案は・・・無くなったな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。