親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

またか~

2020年05月04日 | つぶやき
こんにちは
 
 
今日の川越は雨のちはれ?
 
 
先程、またまた自宅近くで「交通事故」が
 
丁度出先から帰宅したら
 
ご近所さんが救急車・警察などの手配
 
運転手さんの介抱
 
これはやばいと思い荷物を置いてすぐ外へ
 
自宅前に車の破片が散乱している・・・・
 
 
 
先に消防車が到着し次いで救急車着
 
 
 
一安心と思い帰宅しようとしたら
 
多少通していた車を完全に通行止めにしたので大渋滞に
 
 
警察がなかなか来ないので少しですが車の誘導に
 
「回って下さい」
「ここから先は行けない(TT)」
「Uターン」して下さい。などと、していたら
 
何という事でしょうか
 
罵声を浴びせられました
 
「何言ってんだ」
「回れっていたのに向こうに出れないじゃないか」
「あんた何様」
「ちゃんと言いなさいよ」
「うるさいどけ」
「お前が何言ってんだ」などなど
 
まっ仕方ないですけどね
 
マスクしてるし表情分かりにくいし…
 
私だってね好き好んでやってるわけじゃないんですよ!
 
大渋滞してて「ジーッ」としている車を見て
 
なんか申し訳ないと思っているからなのに
 
まして、自宅前だし
 
「ありがとう」って言って下さる方もいて
 
モヤモヤだわ~
 
すごい事をしている分けでもなく
 
自分が運転していたら何かしら「情報がほしいな」と思うはずだから
 
 
 
 
あっ
 
何が言いたいかというと幹線道路沿いに住んでいる者として
 
「また事故~」となるので
 
お願いだから事故を起こさないように気をつけましょう
 
と、言いたい
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく~ | トップ | 本日こっそり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。