親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

飯能祭り2023

2023年11月06日 | 日々のブログ

こんにちは

 

今日の川越は晴れ

 

なんか蒸し暑い

 

 

今年は入間の航空ショーが無かったですね

でも地上のお祭りがたくさん開催されて楽しい~

 

4日5日に「飯能まつり2023」が開催されました~


 

4日は被ってしまったので5日に行って来ましたよ~

 

ちょっと早くついてしまったので近くをぶらぶらしてみました

 

数年前に行ったときとはだいぶ開発されていて

「へぇ~」と言いながら歩いてました

うろうろしてたら時間になり

 

中央通りに5基揃っておりましたよ~

引き合わせが始まり飯能は扇子であおるんですね~

「へぇー」って


途中踊り子さんチェンジ白獅子さんからそれぞれ

 

 

写真がうまく撮れなくて・・・

 

それぞれの所に戻るとき

カラフルなお花の先触れが良いね

荷台も良い感じでした

 

で、こんなのみつけました

交差点のポールの代わりになっているのかな?

 

これ以前からあったような・・・

 

 

短時間でしたが楽しめました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント三昧 | トップ | 寒かったね〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。