親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

イベント三昧

2023年11月05日 | 日々のブログ
こんにちは
 
今日の川越は晴れ
 
 
お祭り多くて疲れたわ〜
 
 
なんて嬉しい事なんでしょう
 
 
4日は子供達のよさこい参加
 
息子1は受験があるので不参加
 
息子2が参加
 
昼スタートなので11時には着いてたかな〜
 
点呼を取り 集まったので会場に移動
 
だんだん暑くなり
 
黒の法被は熱いぜ🥵
 
でね、前の演舞のチームが15分オーバーしたのよ
 
30分も前からこっちはスタンばっているから演舞する前にからバテちゃうよ
 
何回も確認する為に行ったり来たりして
 
汗💦ポタポタよ
 
沿道の方に何回も始まりますから
 
沿道に移動して下さいと言ったよ
 
待機直前で何人かの保護者さんが声を掛けてくれたので、急遽お手伝いをして頂いてた
 
暑くなるのが分かっていたので
 
前日に代表から水分補給を途中で取らせたいとの案があり
 
名前を書いたペットボトルを用意し3ヶ所に置くことにした
 
2回演舞した所で水分補給
 
正調踊りの時には何と埼玉の有名なチームさんにお声掛け頂き一緒に演舞する事になり
 
歓迎しました
 
さっさと入りサッと退出して行きました
 
で、逆パターンで今度は途中で入る事に
 
おもっいっきり呼んで頂き一緒に
コバトン音頭を踊りました
 
楽しかったです。
 
今までこんな交流は無かったのでとても良い経験が出来ました。
 
今後も交流が出来れば良いなと思います
 
※子供の所属しているチームは中学校のOB・OGと中学生の有志達で構成しています
 
地域の小さなお祭りなんですが
 
とても濃いお祭りでした。
 
 
役員さんとお手伝いさんともゆっくり交流する事が出来ました
 
お疲れさまでした
 
 
 
 
 
 
 
今日は2日目の飯能祭りに行ってきました。
 
楽しい事はあっという間に終わっちゃったわ
 
来週もまだまだあるよ〜
 
 


 


 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。