親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

1月いろいろあり過ぎ

2016年01月19日 | つぶやき
こんにちは

今日の川越は晴れ

昨日は大変でしたね~


幼稚園は昨日の前夜から連絡網で通園時間変更の連絡が

小学校は昨日の朝メールにて2時間遅れに

ご近所のママさん達と登校班の集合時間の確認メールやり取り

落ち着いた頃に育成会からの連絡網

朝から電話大変ですよ~

また、幼稚園つながりのママさんより

車でまとめて送ってくれると連絡が・・・

スノータイヤとの事・・・・助かりました


幼稚園児の次男くんを送り出した後


毎度のことですが雪かき・・・・・大変です

筋肉痛・・・・


長男くんの登校時間までやってました~

びっしょりになり着替えました


今日は凍っている所あり・・・あ~疲れた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。