親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

天気がね~

2016年01月30日 | つぶやき
こんにちは~


今日の川越は雨曇り


週末ごとに天気悪いよね~



長男くんカートに行けずグータラしてます

暇さえあれば「カードゲーム」のカードいじり

今年初めて、子供達のスキーウエアを買ってみました

ウィンタースポーツはやる気はないのですが・・・・

やっぱり雪が降った後は遊びたいよね~ってことで

いつもびしょびしょで大変だったもんね~



今年のレースは4月が入ってましたね

開幕戦後の調整が忙しいですね


そーいえば・・・

父ちゃん開幕戦前日は仕事の都合で行けないとか・・・・・

またまたへっぼこ母ちゃんの運転で行くのか

すごーく疲れるんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月いろいろあり過ぎ | トップ | 雪かき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。