親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

キッズカート 体重

2013年07月04日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は曇り


ただ今、息子7歳は「ダイエット中」

きちんと3食たべてなるべく低カロリーになるように考えているんですが・・・・やっぱり作る方は大変で

おやつも「目」で一杯になるような物を作ったり買ってきたり

または無

いろいろ参考にさせて頂いています

「なぜ」「どうして」「子供が」と思われるかも

キッズカートの規定が「トータル75kg」

カート45kg 残り30kg・・・我が息子すでに・・30.5kg

小学2年生の平均体重 24~25kg  身長 122~123cm

身長は127cm 平均より少し大きめそれを考慮してもあと・・2キロ

母ちゃんもメタボ体型なので

一緒に取り組んで頑張れ息子

毎朝かれこれ2年前から家の近くをマラソンしているんだけど・・・

体力だけ育ったかな

カートをやっている子のお母さんとお話ししているとやっぱり気にしているようで

身長がぐ~んと伸びて困ったとかダイエットしましたよなどのお話が聞けました

夏の間に頑張るぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカートデビュー戦 | トップ | 久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。