親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

久々

2013年07月05日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は雨のち曇り


先日30日

この日はカートの講習会があったんですが・・・お休みしました

自由人次男2歳を何処かに連れて行きましょうという事で(最近どこにも行ってないよね)

「埼玉こども自然動物園」に行って来ました

到着する少し前から夢の中に入ってしまっていましたが最初にレッサーパンダを見学・・・のはず

そこで夢から起こし

ベビーカーを乗り捨て一目散にミーアキャットの所へ

群れていたのが不思議なのかしゃがみこんで見ていましたあれれレッサーパンダさんは













アスレチックを撮ってみました






昨日コメントを頂いた○○○さんありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズカート 体重 | トップ | W参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。