親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

北辰テスト3回目

2020年10月04日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は曇り☁️


長男くん

3回目の北辰テストに行っております

1日に学力テストがあり

たぶんこれは全国的なテストになるのかな?

北辰テストがない他県の皆さんは

これが目安になるのかな?

立て続けで、テスト範囲も違う中

遅くまで詰め込んでいます

週末には中間テストが控えてますね

今月に私立の説明会&相談会に行ったり

しますが

長男くん

10日11日レースへ

18日東松山市記録会(陸上)

25日川越市記録会

などに参加予定

平日には合唱祭、体育祭

色々多忙です

頑張っています

29日には「坪井 翔」選手が優勝を果

たし、我が事の様に嬉しかったです

おめでとう㊗️

長男くんも追いつけ追い越せと頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木カートレース参戦 | トップ | 台風・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。