親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

台風・・・・

2020年10月11日 | キッズカート~もっと上へ

こんにちは

 

今日の川越は曇り

 

ビミョーに温かいですね

 

台風の影響で土日に予定していました「茂木カートレース」が中止となり

急遽 「ラー飯能」にて「2020 カートレースinラー飯能」に参戦する事となり

慌ただしく準備し昨日から行っております。

まっ行くと言っても近いので一旦帰宅しますけどね

ゼッケンを張り替えたりしておりました

 

ただね・・レインタイヤが無いらしく昨日の走行では溝の無いタイヤで練習したそうで

本線ではギリ雨が上がるのでは・・・

日中 川越は日差しも若干垣間見えていましたが

 

「台風」・・・なんすかっ高気圧に押されて逆戻りしてるじゃないですか

ビックリですよ

まーね洗濯物がたくさんあるから助かったけどね

 

1日「学力テスト」

4日「北辰テスト」

7日8日「中間テスト」

と、テスト三昧だったので良い発散になると思いますけど

母はその間「保護者面談」に

まっ・・・実力が

 

写真がそろそろ送られてくるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北辰テスト3回目 | トップ | 2020  RA:Cup 第6戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。