親子で頑張るキッズカート~もっと上へ 成長記録

親子で頑張ってきたキッズカートを卒業
カデットを経てその後の成長記録

久々のカート練習

2014年06月02日 | キッズカート
こんにちは

今日の川越は晴れ


31日1日と久々のカート練習

出していたエンジンが「秋ヶ瀬第3戦」の2日前にご帰還

運動会といろいろ重なり練習にも行けずにいました

その間ライバルキッズ達は「初優勝」・「表彰台」などの目覚ましい成長をしていました

マイペースの長男にはちょっとでも刺激になったのだろうか・・・・

なってくれないと困るのですが

土・日と戻ってきたエンジンの慣らしをしてからいつもの練習をしたようですが・・・

いかがだったのでしょうか


6月8日「ラー・飯能 coudai cup 第3戦」に参戦予定



8日は柔道の「昇級審査」があり帯の色が変わるらしいんですが・・・

やっぱりカートに参戦

重なるときは重なる・・・・と・・しょぼ~ん



今日、次男くんが初の「延長」を経験しました

1時間30分だけの延長でしたが楽しかったようでよかったです

先生に「今日は泣かないで頑張りました」「お野菜を収穫しましたよ」と報告を受け

「ホッ」と一安心

明日も頑張ろうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 | トップ | 雨の中「ラー飯能第3戦」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。