T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

ツッコんでいくんで夜露死苦。

2011年12月06日 | 日記
もう見ましたよね?

12月6日付の福井新聞にT-REXSが掲載されました



なんか見慣れた顔があんだけ並んで新聞に載ってると違和感がありましたが(笑)


しかし内容を読んでみると、私が記者さんに伝えた内容と若干のズレがあったのが気になりました



新聞「T-REXSのモットー『元気に、基本に忠実に』を心掛け…」
  →T中「みんな仲良く。おにぎりは2つまで」


新聞「週3回の練習では…」
  →T中「火曜、木曜、土日祝。平日は17時から。土日祝は監督の気まぐれサラダで変動あり」


まぁ冬は週3ですけどね。

あと、「T-REXS(勝山)」じゃなくて「T-REXS勝山(勝山)」なんですけど…とツッコミを入れつつ読み続けたら、



新聞「コーチの屋敷駿太さん(21)は『声に出して…(中略)…みんな野球が好きなんだと思う』と目を細める。」
  →T中「元々細いやんけ」


と更にツッコまざるを得ない文章が



とにもかくにも福井新聞さん、ありがとうございました

今度は県大会で優勝して新聞に載りたいものですね



話は変わりますが、新入団選手が瞭斗に続いてもう一人確定したみたいです(情報提供:石上姐さん)

掲載許可が取れ次第、入団発表も行う予定ですのでお楽しみに









【追伸】短パン君、今日の福井新聞何部買いました?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (短パン)
2011-12-07 00:33:06
えっと…ウチのと郵便局のと郵便局のお客さんからので、今んとこ3部ですね。
それで、いくつ集めるとオモチャの缶詰もらえるんでしたっけ!?(・_・;?
返信する

コメントを投稿