T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

摩訶不思議物語。

2013年03月31日 | 日記
本日は本年度最初のホーム戦

朝早くからたくさんのご父兄の方々にご協力していただいて、無事に開催することが出来ました

いつもいつもありがとうございます



さて、本日は小雨降る中、有終東スポーツ少年団さんをお招きして、

マクド杯にむけての最後の練習試合


内容が求められる試合でした



私は試合こそ見ていませんでしたが、スコアを見て「???」が止まらない止まらない
 


先発の航真は6回1/3を投げ切り、奪三振11外野への飛球1の素晴らしい内容

なのに試合は3-4xのサヨナラ負け



でもこれが野球なんですけどね。まさに野村監督の名言ですよ。

「勝ちに不思議の勝ちあり。負けに不思議の負けなし」



今日の試合はいい薬になったと思います つかそう思わないとやってらんない…

マクド杯まであと1週間切りました!ひとりひとりが今回の試合で与えられた課題を受け止め、

なんとか修正してほしいものです



暗い話ばっかりじゃあなんなんで…


今日もデビューを果たしたルーキー達が頑張りました

みんないい顔してましたね 村上君、写真ありがとうございました


古株も新人も、切磋琢磨しながら一歩一歩階段を上がって行きましょう





大型新人・一





お父さんにソックリ(笑)・悠伸




さあ、来週はマクド杯・勝山予選

勝って楽しい祝勝会を開催しましょう!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 17:09:22
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす|* ̄∇ ̄|ニヤッ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-08 15:02:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(^○^)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する

コメントを投稿