T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

決戦は日曜日。

2011年09月17日 | 日記
いよいよ明日はろうきん杯本番!!

明日は天気も回復しそうでなによりなにより
厄病神2号も予定通り行けそうにないのでなによりなにより

T-REXSの県大会での活躍…見たかったなぁ
応援に行かれる父兄の方々、私の分まで応援お願いしますm(_ _)m

昨日、今日とに祟られてあまり練習できてないのが気にはなりますが
そこは監督・コーチの今までの指導がありますから、大丈夫でしょ
相手は強いけど、相手に飲まれるなよ思い切って楽しんで来い!


話は変わりますが…中学・高校以来、帽子の裏に書いてみました

嫁曰く、「なんか変なの書いてあったよ



「青出於藍 而青於藍」


意味はヤホーかゴーゴレで検索してください

中学の時は…何だったか忘れました
高校の時は「明鏡止水」


試合中見るとなんかほっとするんですよね私だけかもしれませんが
T-REXSの団員も書いてみてください


あ、それと渉外からのお知らせです

9月25日(日)練習試合決まりそうです
詳細は後日改めて今回も樹海回避しました

10月8日(土)の富田さんとの練習試合に北部ドリームズさん緊急参戦

平成23年度も残り僅か父兄の皆様のご協力お願いします














最新の画像もっと見る

コメントを投稿