T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

雨のち、晴れ。

2011年09月22日 | 日記
決まりましたよ~新チーム初の練習試合

9月25日(日)

春江小学校グラウンド

春江ドリームボーイズさん(坂井市)
ドラゴン中藤さん(福井市)

両チームとも県大会常連の強豪チーム
胸をお借りできるだけでも感謝感激です
オザキスポーツさん、ありがとうございました

これで今年度の全日程が確定しましたよかった×2


9月25日、私は仕事の都合で遅れますが、第2試合の開始には間に合うように行きますね

でも今度の練習試合はあまり楽しみにしないことにします。
気合入れすぎるとロクなことがないので

幸い天気の方も回復して来てますね
日曜日はグラウンド状態も最高の状態になっているでしょう
新チームがどれくらい通用するのかなぁ
考えるだけで楽しみすぎるあなた(私を含め)、立派なT-REXS中毒(T中)ですよ



おっと、楽しみにしないんだった…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿