T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

そのチーム、強豪につき。

2011年08月30日 | 日記
先週の金曜日、福井テレビにて県知事杯の決勝戦の模様が放送されました

まぁ一言感想を述べるとしたら…

あかんやん。反則やん。

上手いのなんのって何がって選手ひとりひとりの意識の高さ
止まることのない足そして間合いの取り方

明らかに場数ふんでますよね

そして優勝の栄冠に輝いたのは鳥羽野球部さん

しかし筆者は準優勝した吉野レッドパワーズさんのチーム力が目に留まりました


すごくチームワークがよさそうなんですよね。見てて微笑ましいくらい。そして強い。

是非一度T-REXSも揉んでもらいたいものです

見逃した方は笠川が録画してますので、DVDにしてお渡ししますよ
ご家族お揃いでご覧ください

さてさて我がT-REXSが県大会の決勝戦に立つ日はいつかな
出来たら監督の目が黒…(略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿