T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

さらなる高みを目指して。

2012年03月18日 | 日記
今日は東藤島小学校グラウンドにて東藤島スラッガーズさんとの練習試合

本日も朝早くからたくさんのご父兄のご協力を頂きありがとうございました


私はやっぱり仕事で、スコアしか見ていないので、なんとも言えないのですが…

「これ、勝った…んだよな…」


嫁に聞いたら「1試合目はなんか負けた感じ。2試合目は良かったけど」


1試合目は14-7で勝ち、2試合目は7-8で負け…



なるほどなるほど


続けて嫁
「去年のチームなら『キャーッ』て狂喜するような第1試合が、なんか納得できないような感じ」



なるほどなるほど



間違いなくチームレベル上がってますね


勝って試合に満足せず、負けて光明を見出すあたり、レベル上がってますやん、ステキやん


はやく仕事ヒマになって試合見たいんですけど…




2試合粘り強く投げた秀登




好リリーフの捷吾




紅一点、未夢もがんばりました




航真、ナイススライディング!!




ファースト、セカンド、サードと経験した幹太




瞭斗、緊張の初打席




第3のキャッチャーが登場しました




今日はいろいろ新しい可能性を屋敷監督が確かめるような試合じゃなかったかと思います


来週は清明ブルーサンダーズさん高椋ウインボーイズさん


さらなる高みを目指して頑張りましょう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶかつ)
2012-03-19 10:18:31
昨日はお疲れ様でした!
今シーズンの試合は一つ一つがチーム力になっているのがすごく感じますね!
子供たちも現状に満足せずにより一層の高みを目指して欲しいっすね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿