T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

ジャ~パネット、ジャパネット~。

2012年12月04日 | 日記
この季節はなかなか更新できず

N村J子さんからは毎度毎度のプレッシャーがかかりましたが まあ、毎度毎度なので気にしませんけど


今日は久々に練習に参加してきました

あまりの久々すぎて、軽くテンションアゲアゲでしたけど


あ、そうそう。みなさんご存知でした?現在のT-REXS勝山の団員数

21人ですよ!21人!


もーびっくりですよ それに私がつかんでいる情報では来年早々に2人が入団予定

どーします?奥さん??


さらに、今回の新入団+次の新入団は環吾を除いてすべて3年生!


これで3年生は現在の奎吾・敬心・拓生・嵩平に加えて、悠太・一・夏郎・隆虎(おきと)…

まさにこれでもか!で付加商品がついてくるジャパネットたかた状態!

ここに新入団の3年生2人ですから、来年の4年生は総勢10人!


もー楽しみで楽しみで


あと、低学年の子が増えたことでチームに活気が出てきましたよ

今までとはまた違ったT-REXSに見えました




左から悠太・夏郎・一・隆虎




さてさて、今年もあと4週間ばかし 今年も一年お疲れ様でした

来年こそは初の勝山制覇!となるように、微力ながら協力させて頂きます


あ、あと来年いっぱいは私がブログを担当させて頂きますが、

再来年以降のブログ担当者も随時募集中です



でも再来年以降もT-REXSが気になってしょうがないと思いますが

そのときは特別会員ということで在籍させてくださいね



最後にどこで使うかどうか知りませんが、T-REXS勝山のCMっぽいのを作ってみました

大人の事情で携帯端末では再生できませんので、PCでお楽しみください


T-REXS勝山(CMver)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N村J子)
2012-12-05 08:27:34
待ってましたよぉ♪
この時期、確かにネタ薄ですからねぇ・・・

最近、体育館滞在時間が短く、団員の変動についていけてないN村ですが、S小3年生・・・熱いですね(^o^)
M小も負けてられないわよ♪
あっちもこっちも声掛けなきゃ(^v^)/~

団が賑やかになると、またニヤニヤしちゃうわ★

T中さん、永久会員でいいですよ。
返信する
読まれませ~ん (短パン)
2012-12-11 00:09:17
1週間 更新に気付かず、何気に開いてビックリσ(^_^;)
そして、T-REXSの増殖スピードにまたビックリ(゜o゜;;
先日、勝山軟式野球連盟総会で成器さんと北部さんが人数不足で存続が危ぶまれた話を聞いた後だったので、余計に新入団の話は嬉しいもんです(^-^)
ただ、フリガナ無いと読まれませ~ん(>_<)
冬の間にしっかり顔と名前を覚るように頑張ります(`_´)ゞ
返信する

コメントを投稿