T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

指導者はサンタクロース。せやさかいサンタクロース。

2011年12月24日 | 日記
今日は今年最後の練習日

私も久しぶりに練習に参加しました


私が着いた頃には室内練習球を使ってのバッティング練習中

みんなしっかりバットを振っていました 来年は「こうげきりょく」があがりますよ


新人選手たちも先輩に負けじと思いっきりスイング

来年のT-REXSが楽しみです


練習終りに監督・コーチからでシュークリームを頂きました



配給を受ける昭和の子。待ち切れず目からビームを出す未夢。





みんなが貰うまでおあずけ状態の紀峡と秀登。





木戸口監督・多田コーチ・屋敷コーチ、ありがとうございました m(_ _)m



来年は1月10日(火)より練習再開です

練習のない2週間、しっかり自主トレを行いましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (短パン)
2011-12-25 13:58:05
ボウズ頭がまさに昭和デスねぇ( ̄▽ ̄)
ギブミー シュークリーム!!
返信する

コメントを投稿