Tくんの夏のバカ騒ぎ日記 Z

人生は~紙飛行機~♪
願い乗せて~飛んでいくよ~♪
さあ、心のままに~
365日~♪
モノノフです(*´ー`*)

まだ、はやい

2016-02-01 00:09:46 | 日記
こんにちわ!
もう、一月が終わりますね!
この調子で、あっというまに夏に
なる気がします。

てか、ベッキー。
可哀想だなって思います。
本当に、免疫がなかったのかなーって感じたんすけど。。
復活を祈ります。


さて。

前回は、
長野の白い女の子に声をかけて、
カフェに一緒にいった話まで
しました。

『19才です!受験生なんですよー!Tさんは、おいくつなんですかー?』

と言われたところからでした。

僕は、一瞬、考えましたが、
とっさに言いました。

T『えっと、28才だよ!』

・・・やってしまいました。

結婚するなら、
出会った時に、嘘をついては
駄目なはずなのに。。

でも、あんまり気にしすぎず
おしゃべりをしました。

白い女の子は、
まいちゃんという名前でした。


T『ところで、今日は
どこに泊まるん?』

まいちゃん『今日は、都内のホテルですよ!』

T『んじゃ、明日、土曜やから
試験終わったあと、遊ばん?
東京案内したげるよ!』

まいちゃん『え!本当ですか?!是非!是非!』


そんな流れで、
翌日、アポを取りました。

やっぱり、ナンパは展開がはやい。

けど、結婚には
繋がらないのでは?
でも、彼女になればいいか?!
とか考えてました。


翌日。


渋谷で待ち合わせ。
まいちゃんとは、
14時に合流しました。

車で迎えにいき、渋谷から
お台場にいきました。

お台場では、
初めてフジテレビの玉の中に
行きました!

めざましテレビのスタジオとか見て。

デート中、ずっと手を繋いでたから、
これはいけるとの判断で、
駐車場に戻ったときに、
キスをしようとすると
拒否られました。。

ちょい気まずい感じのままでしたが、
プランどおりに車に乗って、
うちの母校の大学にいき、
大学を案内しました。

もう、あたりは暗く。

雨が降ってたので、
傘をさして二人で歩きました。

もう、僕はエッチをする気
マンマンでした。

大学の校舎の陰に連れ込み、
キスをしようとすると
やっぱり拒否。

しかたなく、
後ろから抱き締めて、
耳を舐めたら、

まいちゃん『恥ずかしい!』

と、ちょっと嬉しそうな感じに。


学校案内のあとは、
晩御飯を予約してたので、
車に乗り、向かっていると、

まいちゃん『やっぱり、もう帰らなきゃ』

時間は、19時。

終電を考えると
21時30分くらいには
電車乗らなきゃだけど、
19才だし。

たしかに、もう遅いか。

僕は、深追いしても
しょうがないかと考え、


T『わかった。うん。じゃあ帰ろっか』

と言いました。

車で駅に向かってるなかで、
僕は少しだけ口説きました。

T『俺の事、嫌いになった?』

まいちゃん『嫌いにはならないけど、びっくりして』

T『そっかー。でも、本当に、
まいちゃんが好みやったから
アプローチしたんよ。
でも、嫌やったらしょうがないし、
うん。たしかに遅いし、
今日はもう帰ろう。』

まいちゃん『嫌じゃないですけど、そんなすぐに知っちゃったら面白くないじゃないですかー』

T『そう?そっかなー。まあ、そうかも。んじゃ、また今度会った時に、
しよっか?』

まいちゃん『・・・』

T『え?やっぱり、今日、したかった?』

まいちゃん『・・・』

まいちゃん、黙って、
少し恥ずかしそうに。

T『んじゃ、今日は時間ないから
晩御飯はキャンセルして、
俺んちの犬見に来る?』

まいちゃん『あ、そうします?
でも、いいんですかー?急におじゃましてー』


T『大丈夫だよー。うちの犬、可愛いよ!』


というやりとりがあり、
晩御飯はキャンセルして、
うちに車を向かわせました。


続きます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-02-01 09:25:46
さすがですねー!
個人的には若い子とは遊んでおいていい歳の人は真面目に扱うのがいいんじゃないかと思いますね
あと、以前のように写メも載せてもらえると楽しいです(^Д^)
バンバンやっていきましょー!合流とかもしたいです!
返信する
Unknown (びたとれ)
2016-02-01 20:39:59
Tさんすごいです!続きが気になります!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-02 14:55:36
うおー続きが気になる!
返信する
Re:Unknown (T)
2016-02-03 08:46:07
Unknownさん
>さすがですねー!
>個人的には若い子とは遊んでおいて
>いい歳の人は真面目に扱うのが
>いいんじゃないかと思いますね

ありがとうございます。
ただ、もう出来る限り遊びは無しで、
あくまでも、最終的には結婚を
意識していきたいと思っています。

>あと、以前のように写メも載せて
>もらえると楽しいです(^Д^)

写真は、もう載せないです。。
やはり、女の子も嫌でしょうし、
エッチ中に写真とる男は、
女の子からしたら、信用できない
ですもんねU+1F4A6

>バンバンやっていきましょー!
>合流とかもしたいです!

ありがたいですが、
もう合流は、無いと思います。
もともと、ソロが好きなので。。

でも、言葉は嬉しいです。
返信する
Re:Unknown (T)
2016-02-03 08:47:22
びたとれさん
>Tさんすごいです!続きが気になります!

ありがとうございます!
近いうちに、続き書きますね!
このとき、僕もこのあとの展開を期待して、
ドキドキしてました。
返信する
Re:Unknown (T)
2016-02-03 08:47:55
Unknownさん
>うおー続きが気になる!

近々、書きますね!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-03 12:42:25
Tさんは遊びであるナンパを気にされてるようですが、遊びは遊びです!いいじゃないですか!相手が独身ならいいじゃないですか!イタリア人を見てくださいよ!ナンパしまくりです!ナンパという行為を気にされすぎですよ!
気持ち切り替えて楽しく行ってください!
返信する
Re:Unknown (T)
2016-02-09 22:37:02
Unknownさん
>Tさんは遊びであるナンパを
>気にされてるようですが、
>遊びは遊びです!いいじゃないですか!
>相手が独身ならいいじゃないですか!
>イタリア人を見てくださいよ!
>ナンパしまくりです!
>ナンパという行為を気にされすぎですよ!
>気持ち切り替えて楽しく行ってください!

コメント、ありがとうございます。
もう、遊びのナンパはしたくなくなりました。

最終的には、
結婚までしたい、そう思っています。

ナンパばかりしてると、
やっぱりオカシクなりますよ。頭が。
覚醒剤と同じです。

でも、ナンパばかりしてると幸せになれない。

やっぱり、そう思います。

どうなるか、分かりませんが、
幸せになりたいと思っています。。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-10 13:15:41
婚活中のアラフォーです。

以前は新規ゲットしたいという思いでのナンパばかりしてました。

新規ゲットしたいとか可愛い子ゲットしたいとかに執着ありすぎたら、

今自分の享受してる当たり前の幸せな事に感謝出来なくなるっていう面があるのかなという面があるのかなって考えるようになりました。

ある程度で、足るを知るという事は必要なのかも知れませんね。

精神的に満たされてたら物質的な欲求もそこまで必要無くなるのかも知れないと考えるようになりました。

Tさんの婚活記、楽しみにしています。

自分も、頑張ります。
返信する
Re:Unknown (T)
2016-02-11 18:09:42
Unknownさん
>婚活中のアラフォーです。
>以前は新規ゲットしたいという思いでの
>ナンパばかりしてました。

>新規ゲットしたいとか可愛い子ゲット
>したいとかに執着ありすぎたら、

>今自分の享受してる当たり前の幸せな事に
>感謝出来なくなるっていう面があるのかな
>という面があるのかなって考えるように
>なりました。

>ある程度で、足るを知るという事は
>必要なのかも知れませんね。

>精神的に満たされてたら物質的な欲求も
>そこまで必要無くなるのかも知れないと
>考えるようになりました。

>Tさんの婚活記、楽しみにしています。

>自分も、頑張ります。


本当に、そうですよね。
『幸せ』って、なんだろう?
って、最近、よく考えます。

ナンパを知り、楽しい経験もたくさんして、
優越感も感じることもありましたが、
『ナンパをできるようになる』というのは、
『デスノートを使えるようになる』のと
似ている気がします。

ナンパを知ると、
なかなか、幸せには、なれない気がします。

幸せになるは、
ナンパは遠回りなのかも
しれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。