工作が進まないので、新カテゴリを開設しました。
スバルインプレッサWRX STIver4 Type-R
長ったらしい車名ですが、今の車に乗り換える前の愛車です。運転するのがとても楽しい車で、県内のサーキットを走ったり、北は北海道から西は能登半島まで、よく遠出しました。280馬力ながら長距離走行時には燃費が10km/Lを超え、純正セミバケットシートのおかげか、長時間運転してもあまり疲労感を覚えることもない、良い車でした。
写真は7年前に北海道に行ったときの写真で、知床半島の付け根の斜里町から網走方面に向けて、愛車の後方から撮影したものです。機会があればまた行ってみたいな~!
スバルインプレッサWRX STIver4 Type-R
長ったらしい車名ですが、今の車に乗り換える前の愛車です。運転するのがとても楽しい車で、県内のサーキットを走ったり、北は北海道から西は能登半島まで、よく遠出しました。280馬力ながら長距離走行時には燃費が10km/Lを超え、純正セミバケットシートのおかげか、長時間運転してもあまり疲労感を覚えることもない、良い車でした。
写真は7年前に北海道に行ったときの写真で、知床半島の付け根の斜里町から網走方面に向けて、愛車の後方から撮影したものです。機会があればまた行ってみたいな~!
その道を見つめるWRX。
この写真、すきです。
さあ、マフラー替えて走りに行きませう!
では~
燃費の悪い昔の車が懐かしい今日この頃です。
また乗りたいなDR30(爆)
因みに、今の車もマフラーは替えてありますが、音量が低めでちょっと物足りないです。(^^;
私は同じWRXのGDBに乗り換えてしまいましたが、前のGCのほうが良かったな~と感じています。長時間運転したときの疲労度が全然違うので・・・