滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

平成25年度 第29回少年野球連盟運動会

2013年11月04日 16時45分11秒 | お母さんたちのムフフな話。


本日の少野連運動会、






4年の部 優勝!!!!!!!



6年の部 優勝!!!!!!!





なんとっ!!!




総合優勝!!!!!\(^o^)/



頑張ったみんなに拍手!!ヽ(〃∀〃)ノ




「優勝、滝山ジュピターズ!」のアナウンスが流れた途端、いきなり歓喜の雨っ!!!щ(゜Д゜щ)





ビショビショに濡れてしまいましたー
orz…



寒いので温かくして風邪をひかないようにしてくださいね!



選手、スタッフを始め保護者の皆様お疲れ様でしたm(_ _)m



ちなみに、来年の運動会は
ウグイス嬢ですよ~((´艸`*))
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決勝戦ー! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝ですか? (ジュピターファン)
2013-11-04 20:40:12
ジュピターが運動会で総合優勝って聞いたことないですよ!凄いですね決勝戦も頑張って下さいね!
返信する
お~〓 (ジュピOB)
2013-11-04 20:43:57
凄い凄い優勝したんだぁ~
優勝するって事はかなり能力がありますね!
返信する
足は武器 (ジュピジュピ)
2013-11-04 20:50:49
走力は野球の武器ですから運動会優勝って事はそこそこ野球のレベルもありますね!
このチームは結束力があるから楽しみです。
返信する
運動会の様子 (編集部)
2013-11-04 21:27:21
それではYouTubeで運動会後半VTR
間も無くスタートU+2757U+FE0F
返信する
優勝! (33k☆mom)
2013-11-04 22:48:41
みんなカッコ良かったですねぇ♪
チーム応援も楽しくて!ちょっとのど痛い…
優勝の余韻に浸れなかったのが残念ですが優勝!うれしいですねぇぇ♪
シニアのお母さん方のカレー&うどん!!そしてケンチン汁美味しかったです。そしてstaffの皆様雨の中お疲れ様でした!
返信する
チーム一丸 (30番)
2013-11-05 06:06:30
まずは優勝おめでとう!チームとしての応援もよかった。
リレーではさすがの6年生素晴らしい中走りでした。4年生もリレーて頑張り2位でした。
3年生のK君N君も頑張り4年のRとTの快速が光りました。
5年生は綱引き、騎馬戦で優勝に貢献した
残念なのはK母の綱引きが無くなった事!
この運動会での優勝を勢いに今週の10日の決勝戦も思い切りプレーをしよう!
返信する

コメントを投稿