滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

決勝戦ー!

2013年10月27日 16時56分31秒 | お母さんたちのムフフな話。


本日、ジュピターセブンDチームの決勝戦でしたー!



空は久々にピーカンでしたがーーー










試合の結果は…((´艸`*))






優勝(準)。。。(●´ー`●)






本日のバッテリー((´艸`*))



途中キャッチャー交代したYも頑張ったよー(*>∇<)ノ




今日は決勝戦だけあってギャラリーが多く、


ちょっと緊張してたけど、みんな、ほーんとかっこよかったよ!








悔し涙も、後姿が今までより何倍も大きく見えて…




次は優勝できるように、頑張ろうね!





そして…





次はお前等だ!!!



決戦は11月10日!!!щ(゜Д゜щ)





優勝して、
皆で帽子投げるんだぁーщ(゜Д゜щ)!!



皆さん、
今後も応援よろしくお願いします((´艸`*)




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 平成25年度 第29回少年野球連... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キンチョォォ!! (33k☆mom)
2013-10-27 19:53:35
決勝戦なんて経験出来たことにビックリですょぉ(^_^;)))
頑張った×U+2461
今日の悔しさをバネに成長してくれる事でしょう♪
準優勝おめでとぉぉ♪
応援に駆けつけてくれたみんなに感謝です。
堪太も投げてる時応援聞こえて嬉しかったて言ってました♪
ありがとうございました(o^-^o)
返信する
Re:キンチョォォ!! (R母)
2013-10-27 21:35:10
お疲れ様ー!
4.5年のKANTAコールよかったよねー
((´艸`*))
やっぱり声援って力になるんだね!
また決勝戦まで勝ち抜いて、今度は優勝できるように頑張ろうねー!
ママもスコアお疲れ様でした(*^^*)
返信する
宿題! (スタッフ)
2013-10-27 22:19:18
今出来る限りの事を子供達は
がんばりました。
監督不在にもかかわらず
結果は今まで最高の準優勝です!
悔しいですが
まだまだ先がありますし
結果を受け止め
更にスタッフ選手は
努力します!
お母さん達の応援が子供達の力になります!
変わらぬ熱い応援をよろしくお願いします。


返信する
負けて勉強 (監督)
2013-10-28 00:06:39
本日は仕事の為、試合に行けなくて申し訳ない。試合の結果はスタッフに聞きました。でも負けた分だけ強くなれる。
Dチーム時代に決勝戦までいけたチームは自分自身の経験では記憶にありません。チャンスはまだあります。頑張りましょう
返信する
頑張ったネ~ (ハマー2号)
2013-10-28 12:06:07
選手のみんなよく頑張りました
決勝戦連れて行ってくれて、ありがとうございました。
また、練習して、どんどん上手になって・・・・・・・・
 さあ! Let`s try again
返信する
悔しさを力に… (大握)
2013-10-28 23:32:01
Dチームのみんな、お疲れ様でした。
悔しさを出している選手がいました。
それをバネにして練習を重ね、更に成長して優勝を勝ち取りましょう

良い試合だとは言えませんでしたが、だからこそ足りない事も見えた試合だったです。

最後に、決勝戦に連れていってくれて有り難うございましたm(__)m
返信する
頑張れDチーム (ジュピターファン)
2013-10-29 07:57:43
決勝戦まで行けたんだからよかったですよ!
必ずリベンジして行きましょう
返信する

コメントを投稿