滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

大丈夫だ(^○^)

2014年03月28日 10時13分27秒 | 応援メッセージ

色々な事を本当に思い出します。

決勝までいってクラ○○に一歩及ばなかったこと・・・

ボールが怖くて泣きながらノックをうけた事・・・

フライでさえも捕れなかったこのチーム・・・

Dムに連敗したこと・・・

失敗・敗戦

お前たちはここから始まったんだ。

Dにリベンジ・・・大勝

失点も本当に少なくなった。

エラーも少なくなった・・・

極めつけは・・・

お前たちが・・・野球を本当に好きになった

それが一番の強さだ

さぁ~TEAM MATSURAの精鋭たちよ

自分を信じろ・・・開かなかった扉を全員で力いっぱい開くんだ

仲間を信じろ・・・大声で励ましてやれ

監督を信じろ・・・大声で返事してやれ

29番鬼ヘッドを・・・お前らの声で黙らせろ

28番O浜コーチを・・・壊れるくらい笑顔でプレーしろ

お母さん・お父さんに・・・超一生懸命プレーする姿を見せてやれ

何度も見た・・・帽子投げ・・・今度は俺たち「ジュピターの番だ」

さ~いくぞ決勝戦・・・最高の盛り上がりを子供たちに、俺たちスタッフ・親たちが後押ししようではないか

俺たちはできる・俺たちはやれる・俺たちは勝てる

いつ勝つの・・・29日でしょう  

俺たちTEAM MATSURAは・・・「忘れ物を取りに来たんじゃない・・・奪いに来たんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこにある!夢      ... | トップ | いよいよ!決戦の土曜日ダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿