滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2016.4.23 リトル盛りだくさん^ ^

2016年04月23日 20時56分01秒 | 野球小僧の父より
2016.4.23(土)

今日はリトルな父は11時半頃からの参加でした。4年生以下の試合が行われていました。

~VSアストロズ戦(少野連4・3年試合)

リトルな父の観戦が始まってからはナイスなジュピターズばかり見れました。ラッキー。

3年Keた、3回を2点、4回を0点に抑えます。


キャッチャー4年Nき、キャッチャーフライをナイスキャッチ‼️

3年Kaたは、レフトに3塁打‼️


ちなみに、4年生はこのまま立川に遠征し、北多摩大会の2試合目を行いました。Wヘッダーお疲れ様~。

さて、2年生以下のチビリトルは7小で練習でした。

キャッチボールにバッティングにゴロ、フライと基本練習のあとは、ティーボールによる試合でした。

いやー、楽しそうなリトルたちでした。



ちなみに、本日よりシニアSんの弟、2年Tんが入部となりました。既に2年生は10人となりました。もう試合できちゃうよ。すげー。


さて、おまけでもう一つ。
先日、シニアYりが試合中に負傷してしまいました。
完治を祈願し、チーム全員で千羽鶴を作りました。
てゆうか、この千羽鶴がすごいんですよ。。。⇩わかる?これ、鶴でできてるのよ。


やっぱジュピターズは良いチームよねー。なんて、思ったリトルな父であります。

Yり~、完治待ってるで~。😄

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016.4.16 リトルD初遠征^ ^ | トップ | 2016.5.1 ジュピターズ全勝!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年生以下凄い (総30番)
2016-04-24 12:59:00
3年生以下で2チームを作れるようにお友達をたくさん誘って下さい。
楽しみなリトル達です。
返信する
千羽鶴!! (Y母)
2016-04-24 21:55:16
千羽鶴凄いっ!!さすがH家!
みんなの気持ちこもってるよ~(^^)Yり、早く良くなりますように☆
ちなみにYり、今日は片手でライナー打ってたって聞きましたw神業!!(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿