滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023/09/9-10 東西#1&清瀬育成会#1⚾️3年選手も活躍

2023年09月10日 21時38分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
今週末は体調不良などでお休みする選手が複数いたこともあり、3年生選手も出場し頑張りました!

9/9
東西ジュニア決勝T1R
VS横瀬武甲
@東久留米7小

ジュピターズは先攻。


1回 3-0
一番打者のSうき君がヒット!Yいちゃんがホームラン👏👏Kい君も出塁し、3点を先制⚾️







裏では、先発投手はYいちゃん。バッテリーはKい君。セカンド守る3年選手・Rのすけ君のフライキャッチやタッチアウトのナイスプレーが続き、0点に抑えます👏👏



2回 0-0
表では得点ならず。裏ではYいちゃんの好投で0点に抑えます💪



3回 1-5
表では、Yいちゃんが出塁し、Tいが君の進塁打で1点!リードを広げます。



裏では相手チームのヒットが続き、5点の失点。途中からピッチャーがSうた君に。三年選手のKじろうもナイスファースト👍しっかり守ります。





4回 0-X
頑張りますが得点ならず。結果、4対5で悔しくも逆転負けとなりました。



9/10
清瀬育成会決勝T1R
VS栗原ビーバーズ
@栗原小

手強い栗原ビーバーズさんとの対戦。昨年の完全試合に続き、32対0で完敗となりましたが、少ない人数ながら奮闘しました。





センターのSうすけ君がナイスなフライキャッチ👏👏




先発投手Yいちゃんもピッチャーフライやファーストゴロに抑えるナイスプレーが👍



Cかちゃん、Rのすけ君もピッチャーで奮闘💪




3年選手Sま君、2年選手Kすけ君も出場⚾️





来週も公式戦が続きますので、頑張りましょう⚾️

⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日、お土産つき🎁ジュピターズ体験会開... | トップ | 2023 0916-18 少野連サヨナラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿