滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

秋晴

2013年09月29日 20時10分45秒 | お母さんたちのムフフな話。




すっかり秋らしくなってきましたね(^^)





今日の少野連は久々の勝利でした(^^)












バントや盗塁、
スライディングも見違えるほど上手になってきましたー((´艸`*))






でも…




まだまだ、頑張るところがいっぱいーヽ(゜Д゜)ノ





我が子は白山特訓の成果があらわれるまで時間がかかりそうですがf^_^;




とりあえず、子ども達も大人も…秋の花粉に負けずに頑張りましょうー(´Д` )w







コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惨敗ー_| ̄|○ | トップ | 本日の試合 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花粉?〓 (ジュピターファン)
2013-09-29 20:47:19
秋にも花粉が舞ってるんですね
毎回成長があって楽しみですねー
是非とも努力を結果につなげてほしいです
返信する
また3位確定〓 (ジュピOB)
2013-09-29 21:01:38
凄いじゃないですか~
スポ小・少野連と3回目?4回目の3位確定ですか?是非今回は優勝目指して下さいね~。
返信する
観てました〓 (ジュピジュピ)
2013-09-29 21:05:56
途中から試合に出てきた3年生のショートの子の走塁は素晴らしいですね
返信する
スイッチon (スタッフ)
2013-09-29 21:09:20
誰ですかぁ~
監督のスイッチ押した人?
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-29 21:21:06
運動会じゃないですかね?
返信する
Unknown (33k☆mom)
2013-09-29 21:34:37
いろんな経験して成長中ですね♪
みんなかっこよかったなぁ(*≧∀≦*)
ぜひ優勝して欲しぃぃ!!
Jupiters cheering momsも盛り上っていきましょぉ♪
返信する
正解〓 (監督)
2013-09-29 21:38:55
運動会で1等賞の選手が4人しかいなかったのでスイッチが入りました。何よりも野球に走塁は大事なので鍛えますよ
今日の試合で打撃・スクイズ・走塁は良かったですが課題は守備のスローイングでした。
Y太郎とK太のスクイズはお見事でした
スローイングは今やっている基礎練習がいつ実るのか?
コツコツやるしかありません。
返信する
秋まさに食欲の秋 (Unknown)
2013-09-30 00:19:51
ジュピターズにお世話になった
我が長男の誕生日でしたので
家族でココスへ
小さい頃から
ま~あいかわらず食が細いです( ̄▽ ̄)
皆時間をかけてでもしっかり
食べる体力も付けて練習しよう!
どうしても食器を早くかたずけたくなりがち
ですが(^^)お母さん我慢してゆっくり
沢山食べさせて大きく育てましょう^o^

返信する
大きくなりましたね。 (ジュピターファン)
2013-09-30 06:30:58
先日あのスーパーエースを見かけた時に大きくなったと思いました。
お父さんに並ぶのも時間の問題ですね!
今年の秋は来年の春の大会に向けてしっかり食べてしっかり走るですね。
返信する
チームワーク (ジュピOB)
2013-09-30 07:16:54
大人(親・スタッフ)の方々も選手の指導・応援と頑張ってますね。ご苦労さまです。
秋の大会も10月でほとんど完了でしょうから花粉に負けずチーム一丸となって選手を応援してあげて下さい。
返信する

コメントを投稿