滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

成長記録

2013年05月07日 21時05分43秒 | 今日の努力の足跡

先日バットの話になり数本減りましたが

立て掛けてあるバットを並べてみたら

ある意味成長記録⁈

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様でした | トップ | これから見れるドラマを信じてる »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんのバット (ジュピターファン)
2013-05-08 20:28:57
一本一本のバットに思い出がありますよね?
あの頃はこのバットで良く打ってたなぁ~とか
返信する
友達と遊ぶなかで (専属カメラマン)
2013-05-08 22:52:28
遊びで打ちたくて
教えたのは今でも覚えてますよ
因みに折れてる
カラーバットはテニスボールを打って
確かH君が折っちゃいましたけどね


返信する
全てにドラマ (OB親父)
2013-05-09 19:40:38
専属カメラマンさんは色々なドラマをこれからも撮り続けて私たちジュピターズの仲間に教えて下さい!
ところで携帯YouTubeで動画が見れなくなっちゃったんですか?
返信する
確認しました (専属カメラマン)
2013-05-09 20:26:01
なんでだろ?
返信する

コメントを投稿