滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2022.06.11 東西ジュニア大会 #1

2022年06月13日 20時31分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-

東西ジュニア大会

VS 若松ブルーウイングス

@秋ヶ瀬公園

土曜日は埼玉の朝霞市まで遠征。途中、雷やら大雨やらで試合ができるのか心配でしたが、グラウンドに着く頃には無事晴れて若松ブルーウイングスと対戦しました!

負けてしまいましたが、ジュピターズとしてはみんなの頑張りが見られた良い試合だったと思います。

今日の先発はSき君!!Sき君は3回裏でヒットも打ちました!

Kい君は2打席とも出塁しホームイン!!連続出塁記録更新中です👏



Mお君ランニングホームラン!!



Yいちゃん3ベースヒット!!で、ホームイン👏


Yけ君、Sた君もナイススイング!!





Sや君もショートをしっかり守ります⚾️


二年生のSま君もほぼフル出場!!


最年少のSと君も出場し、頑張りました💪


Sけ君も出塁し、最後の一点を決めました!!




みんな思い切りスイングして走って、気持ちよかったのではないでしょうか。選手たちは試合後も晴れやかな顔をしていました。



監督やコーチが日頃から見逃し三振はしないようにと言っていますが、そのおかげで、この数ヶ月間でみんながしっかり打てるようになってきていて大きな成長を感じます💪💪


⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.6.4-5 新メンバー入団⚾️🎉 | トップ | 2022/06/19 東西ジュニア大会#2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿