滝山ジュピターズ 東久留米市学童野球チーム 【子供達大募集!体験も大歓迎!七小で練習中】

自慢・・必ず野球好きに 感動・・共に歩んできた数 涙・・努力した数だけ 喜び・・無限大 スタッフ・・情熱体当たり

2023.5.28 HKリーグ#2 &Dチームは初の公式戦⚾️

2023年05月28日 21時36分00秒 | 2022-2024 ジュピターズ成長記録-野球母より-
HKリーグVS小山ドラゴンズ
@下里小

今日は Cチームは小山ドラゴンズさんとの公式戦。前半はリードするものの、最終的に9対5で負けてしまいました。ジュピターズは後攻。

1回 1-4
表では先発投手はSくや君。安定のナイスピッチングやライトTいが君のフライキャッチなどの好プレイもあり、1点に抑えます。



裏の回ではKい君とMきお君がヒット!Tいが君も出塁し、Sうた君が振り逃げからのまさかのスリーラン😳初回からリードします。





2回 0-0
表ではSくや君の好投が続き、三連続奪三振で三者凡退に抑えます👏👏👏




3回 2-0
表では守備陣の活躍が光りましたショートYいちゃん、サードKい君のナイスプレーや、センターSうすけ君のフライキャッチも⚾️





裏ではMきお君がヒットするも、得点ならず。


4回 2-0
表ではSすけ君がまたまたフライをキャッチ👏👏途中からピッチャーがSうた君になり、初回から奪三振⚾️
裏では得点ならず、逆転されます。応援にも熱が入ります!






5回 4-1
表ではノビコンさんのランニングホームランやヒットが続きます。
裏ではMお君が出塁し、Sうた君がヒット!一点とるも巻き返しならず。
結果、9対5で負けてしまいましたが、守備の成長も感じた試合でした。






一方で、Dチームは東西ジュニアで遠征へ。志木二小メイツさんと対戦し、初の公式戦デビューを飾りました!!初出場の新メンバー選手も。15対0で負けましたが、記念すべき1試合でした。試合の楽しさを感じながら、これからみんなで頑張っていきましょう😆





 
⚾️⚾️毎週末、体験受付中!⚾️⚾️
ジュピターズでは随時体験入団を実施しています。体験会、体験入団、その他問い合わせは下記アドレスまで
juptakiyama@gmail.com

詳しくはホームページをご覧ください👇
滝山ジュピターズホームページ

滝山ジュピターズホームページ

東久留米の少年野球チームです。

jupiters

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日開催!おみやげ付き🎁体験会のお... | トップ | 2023.6.4 体験会開催&清瀬育成会#2 一点に泣く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿